一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

訪日ゲスト向けサイトでの2018年度特集テーマ公開

訪日ゲスト向けサイトでの2018年度特集テーマ公開

訪日ゲスト向けサイトでの2018年度特集テーマ公開

JSTOが運営しております訪日ゲスト向けWEBサイト「Japan Shopping Now」(以下、JSN)で特集する来年度のテーマが決定いたしました。

特集テーマの詳細は下記資料をご確認ください。

Japan Shopping Now特集テーマカレンダー

402KB

JSNでは、訪日外国人の方が訪日計画時にどのような店舗があるか検索が出来たり、訪日中に実施中のイベントを調べることが出来たり、日本でのショッピングをより楽しくするヒントを掲載しています。

サイト内には約1,000店舗の店舗情報が掲載されており、店舗ごとに実施中のイベントやおすすめ商品などを掲載できるような仕組みになっています。また、多くの情報が掲載されていても、今おすすめの情報を特集として取り上げいますので、JSNの訪問者に見つけていただきやすいような導線を作っています。

本サービスはおもてなし事業者になっていただくことで利用できるサービスです。より多くの小売店舗を掲載し情報発信を行いながら、海外から実際に日本に来ていただき、“ショッピングツーリズム”を通して、日本のファンになっていただきたいと思っています。

JSNに店舗情報を掲載したい方

おもてなし事業者未登録の方

「おもてなし事業者のご入会ページ」よりぜひご登録ください。

すでにおもてなし事業者の方

下記よりマイページへログインして詳細をご確認ください。

マイページへログイン

※パスワードはJSTOからメールでお送りさせていただいています。

よく読まれている記事

キーワードで検索する

広告主を募集します