一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

【ご報告】2020年度 JSTO社員総会を開催

6月17日(水)、2020年度JSTO社員総会を開催しました。
2019年度は、オリパラに向けた仕上げの年と位置づけ、設立以降の活動によって積み上げたノウハウ、ネットワークの集大成ともいえる活動を進めてまいりました。2020年に向けて事業の実施、事業計画の策定を進めておりましたが、コロナウイルス感染拡大を受け、緊急対応、事業の位置づけ、規模、スケジュールの見直しに、迅速に着手いたしました。

社員総会で田川会長は「人々の生活を一変したコロナショックによって、世界経済の根幹を成している国際交流の重要性を再認識した」「安心・安全に対する日本人の取組みは、JSTOの活動がこの時期を乗り越えるための重要な役割を担う」という談話もありました。

本年はコロナ対策のためオンライン開催となりました。ご参加いただいた会員の皆様との対面での交流ができなかったのは残念ではありますが、来る2021年のオリパラ開催を見据えて、会員企業の皆様と手を携え、更なる活動の幅を広げてまいります。2020年度もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年度 JSTO社員総会を開催

※JSTO本部では三密を避けるため必要最小人数でマスク着用のもと執り行いました。

総会資料はこちら

2020年度 JSTO社員総会 総会資料

ダウンロード 3MB

ファイルの閲覧にはパスワードが必要になります。パスワードは会員企業様に別途メールにてご連絡させていただきます。

お問い合わせ

一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

  • 企画管理部 加藤
  • TEL:03-6435-9116(代表)

    MAIL:membership@jsto.or.jp

よく読まれている記事

キーワードで検索する

旅を愛するリーダーへのリレーインタビュー 新しい旅のカタチ