セミナー
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いよいよ、2020年4月1日から「免税販売手続きの電子化」がスタートします。 電子化の準備は進んでいますか? この制度は、全ての免税店事業者が対応する必要があります。 外国人旅行者の「利便性向上」や免税店の免税販売手続き […]
投稿日:2019.10.03
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訪日外国人をターゲットに体験や消費するコトの価値を届けたい方に向けた講座です。中国、台湾、香港、韓国、マレーシア、タイ、欧米など幅広い旅行者が日本にやってくる中で、インバウンド旅行客のインサイトをとらえ、国籍別にプロモー […]
投稿日:2018.01.25
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運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) JSTOが主催する毎月恒例の月例会(セミナー&交流会)が11月18日、感染対策をした上でオンライン開催しました。注目のミニセミナーのゲストは台湾からご登場。Re […]
投稿日:2021.12.09
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KOCってなに? KOC(Key Opinion Consumer)は積極的に口コミを配信する消費者のこと。 現在、中国国内のSNSの仕様が大きく変わり、KOLを用いたPR施策が効果を生みにくくなっています。そのため、こ […]
投稿日:2023.04.20
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ホテル・旅館・外食・給食・弁当サービス業界の方のための合同展示会「HCJ展示会」が「インバウンドマーケットEXPO2018」と合同開催されます!ホテル/レストラン、空間設計、官公庁/地方自治体、商社/メーカーなどインバウ […]
投稿日:2018.01.04
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第12回JSTOカレッジセミナー「多言語コールセンターの問い合わせからわかる!インバウンドのリアルな現状及びJapan Shopping Nowを活用した海外プロモーション」を開催いたしました。 ご多忙のところご参加いた […]
投稿日:2023.02.28
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6月25日(金)に開催した「JSTOカレッジ」第8回セミナーの内容を配信いたしました。 第8回セミナーのテーマは「9月末が期限です!免税販売継続に必要な電子化対応セミナー」です。 今年の10月1日から、輸出物品販売場にお […]
投稿日:2021.07.09
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東京オリンピック・パラリンピックを来年に控え、2020年に向けてさらに多くの訪日ゲストが日本を訪れることが予想されます。 訪日ゲストの増加は小売業にとって大きなチャンスである一方で、訪日ゲストの対応に困る事業者の方も多い […]
投稿日:2019.08.23
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国慶節に向けて、訪日ゲストの増加で接客対応が必要になる小売店の方も多いのではないかと思います。そこで国慶節前の対策として英語・中国語での接客・語学対策講座を開催致します! 第一部「接客語学研修」では訪日ゲスト対応のための […]
投稿日:2017.07.28
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この度、東京商工会議所・東京販売士協会では、小売・飲食・観光関連事業者の皆さまに向けて下記セミナーを開催します。 ———————R […]
投稿日:2020.11.13
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公益社団法人 日本経済研究センター主催のセミナーに、当協会代表理事の新津が登壇いたします。インバウンド消費の最新動向の解説から、20年五輪・パラリンピック、25年万博までに成すべきこと、その先を見据えた次の仕掛けは何か等 […]
投稿日:2019.02.18
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2月の月例会(セミナー&交流会)のゲストは、日本航空株式会社 グローバル販売部 インバウンド推進グループの白石将さんをお招きし、インバウンド再開に向けた見通しや、事前の取り組み、再開後の旅行者像など広くお話しい […]
投稿日:2022.01.31