一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

新「Japan Shopping Now」管理画面オンライン説明会のお知らせ

新「Japan Shopping Now」管理画面オンライン説明会のお知らせ

11月2日(月)に予定されております「Japan Shopping Now(以下JSN)」リニューアルに伴い、新しいJSNの管理画面上での投稿作業など、基本操作についてオンライン説明会を実施いたします。
つきましては、下記の内容をご確認いただきまして参加申込をお願いいたします。

開催概要

日時

第一回 2020年10月15日(木)14:00〜15:30(受付終了)
第二回 2020年10月19日(月)14:00~15:30(受付終了)

※各回とも同内容です。いずれかにご参加ください。

開催方法

オンライン開催

※お申込者様に前日までに会議用URL(Zoom)をご案内いたします。

定員 なし
対象者

・2020年度おもてなし事業者様(実務ご担当者様)
・JSTO会員のJSNをご利用いただいている利用事業者様(実務ご担当者様)

※複数名ご参加可能です。

プログラム

1. 新JSN管理画面の基本操作方法(ログイン、店舗ページ、PR情報投稿等)

2.新機能について

3.スケジュール

4.質疑応答

開催に際してのご案内

  • 新CMSの利用開始日10月12日(月)に、新しいID/PWをご案内いたします。
  • 上記のご連絡とともに、操作マニュアル、動画の操作マニュアルをご案内いたしますので、事前にお目通しいただけますようお願いいたします。
  • 両日ともご参加が難しい事業者様につきましては、本説明会開催後、本説明会の動画をお送りいたします。ご希望の事業者様はページ下部の「問い合わせ先」までご連絡ください。

参加申し込み

参加申し込みは締め切りました。


お問い合わせ
  • TEL:03-6435-9116

    FAX:03-6435-9117

    MAIL:support@jsto.or.jp または お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

  • 担当:中条(チュウジョウ)・千代(チシロ)

よく読まれている記事

キーワードで検索する

小売業の多言語対応