【Zoom開催】連携事業勉強会のご案内
JSTOでは、会員企業の皆様に協会のリソースを活用して自社ビジネス等を展開する連携事業を制度化し、積極的に推奨しています。
本勉強会では、Zoomによるオンライン会議にて実施をし、「連携事業の活用法」に関してご説明いたします。
会員企業の皆様におかれましては、この機会に下記応募フォームからお申し込みください。
※JSTO会員企業の方限定となります。
開催概要
日時
2020年11月19日(木)16:00~16:45
内容
1.連携事業の概要
2.事例の紹介
3.連携事業のルール
参加申し込み
- お問い合わせ
-
-
MAIL:info@jsto.or.jp
- 企画管理部 地域・事業連携担当:遊佐(ゆさ)
-
よく読まれている記事
-
JSTOではこれまで培ってきた知見、ノウハウを皆様に提供するため、最新の市況、集客、接客接遇、多言語対応、プロモーション、地方創生、商品開発、免税対策、キャッシュレス対策など各分野の専門家を講師として派遣いたします。 詳 […]
投稿日:2024.10.18
-
当協会(JSTO)とXIGUA株式会社(美団 日本法人)は、本格回復しつつある訪日中国人ゲストを対象としたマーケティング支援に関する業務提携を締結し、12月5日に締結式を行うこととなりました。今後、百貨店をはじめとす […]
投稿日:2024.11.21
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04