小売事業者が知りたい!『2024年のインバウンド消費予測』セミナー&”Japan Shopping Festival春”説明会
2023年、円安の煽りも受け訪日外国人数が2000万人を突破。着実にコロナ前の“日常”に戻りつつある日本。しかし、コロナ前とは違うのは訪日外国人の消費行動。コロナ前とは何が違うのか?そして、2024年の訪日外国人の消費行動はどうなるのか?
JSTO訪日市場チーフアナリストによる、『2024年のインバウンド消費予測』セミナーを開催。
また、昨秋、好評のうちに終えたJapan Shopping Festival秋のご報告と今年3月15日から開催予定のJapan Shopping Festival春の説明会を開催します。ぜひ奮ってご参加ください。
※ご参加が難しい場合は、個別にJapan Shopping Festival秋のご報告と春のご案内、また、海外トレンド情報交換を行わせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
2024年1月25日(木)11時~12時 !開催終了いたしました。たくさんの方のご参加ありがとうざいました!
どなたでも参加自由 Zoomにてオンライン開催
11時~11時20分:Japan Shopping Festival秋ご報告(日本で買いたいものアンケート結果発表)実施概要
日時
参加資格
開催場所
プログラム詳細(予定)
Japan Shopping Festival春(2024年3月15日~4月30日)の説明会
プレゼンテーション:JSTO事業推進部長 紙谷知子
11時20分~45分:『コロナ後の外国人消費トレンド、こう変わった!2024年のインバウンド消費予測』
講師:JSTO訪日市場チーフアナリスト 神林淳
11時45分~55分:中国、台湾で話題の日本の商品トレンド
プレゼンテーション:JSTO事業推進部 高蕾、陳語茵
11時55分~12時:質疑応答
- お問い合わせ
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MAIL:pr@jsto.or.jp
- 情報戦略・広報部 池田大作
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