一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

Japan Shopping Now 2020年度実績レポート

Japan Shopping Now 2020年度実績レポート

「Japan Shopping Now(JSN)」の2020年度(2020年4月1日~2021年3月31日)の実績レポートをご報告いたします。

レポートトピックス

コロナ禍において、昨年度と比較していくつかの相違点がございます。
残念ながらPV数や訪問者数は昨対比より減少する結果となりました。
また言語別では、上位は英語(米国)、日本語、簡体字(中国)となり、2019年度3位の繁体字と簡体字が入れ替わる形となりました。
さらに2019年度はスマートフォンユーザーが70%を超えていましたが、2020年度は49%となっています。

詳細は下記実績レポートをご覧ください。

Japan Shopping Now 2020年度実績レポート

3MB

よく読まれている記事

  • JSTOではこれまで培ってきた知見、ノウハウを皆様に提供するため、最新の市況、集客、接客接遇、多言語対応、プロモーション、地方創生、商品開発、免税対策、キャッシュレス対策など各分野の専門家を講師として派遣いたします。 詳 […]

    投稿日:2024.10.18

  • 1月17日(金)日比谷図書文化館 日比谷コンベンションホールにて、2025年JSTO新春セミナーを開催いたしました。皆さまのご協力により、開催が実現できましたこと、深く御礼申し上げます。 開催概要 1.新春のご挨拶   […]

    投稿日:2025.01.20

  • 当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート」を公開しました。現在の中国国内の旅行状況のまとめや消 […]

    投稿日:2024.12.27

キーワードで検索する