Japan Shopping Now 2020年度実績レポート
「Japan Shopping Now(JSN)」の2020年度(2020年4月1日~2021年3月31日)の実績レポートをご報告いたします。
-
レポートトピックス
-
コロナ禍において、昨年度と比較していくつかの相違点がございます。
残念ながらPV数や訪問者数は昨対比より減少する結果となりました。
また言語別では、上位は英語(米国)、日本語、簡体字(中国)となり、2019年度3位の繁体字と簡体字が入れ替わる形となりました。
さらに2019年度はスマートフォンユーザーが70%を超えていましたが、2020年度は49%となっています。
詳細は下記実績レポートをご覧ください。
Japan Shopping Now 2020年度実績レポート |
ログインして見る | 3MB |
よく読まれている記事
-
KOCってなに? KOC(Key Opinion Consumer)は積極的に口コミを配信する消費者のこと。 現在、中国国内のSNSの仕様が大きく変わり、KOLを用いたPR施策が効果を生みにくくなっています。そのため、こ […]
投稿日:2023.04.20
-
概要 日時 2022年9月5日(月)17:00~18:00 場所 JRホテルクレメント高松 対象 タイ ツアー 主催 一般社団法人千歳観光連盟 協力 セーラー広告株式会社、JRホテルクレメント高松、丸亀町グリーン バス到 […]
投稿日:2022.11.16