Japan Shopping Now 2020年度実績レポート
「Japan Shopping Now(JSN)」の2020年度(2020年4月1日~2021年3月31日)の実績レポートをご報告いたします。
-
レポートトピックス
-
コロナ禍において、昨年度と比較していくつかの相違点がございます。
残念ながらPV数や訪問者数は昨対比より減少する結果となりました。
また言語別では、上位は英語(米国)、日本語、簡体字(中国)となり、2019年度3位の繁体字と簡体字が入れ替わる形となりました。
さらに2019年度はスマートフォンユーザーが70%を超えていましたが、2020年度は49%となっています。
詳細は下記実績レポートをご覧ください。
Japan Shopping Now 2020年度実績レポート |
ログインして見る | 3MB |
よく読まれている記事
-
このたび、9月に行われました「第25回JNTOインバウンド旅行振興フォーラム」とその後の個別相談会に参加し、10か国のJNTO海外事務所とお話し致しました。 10月に第1弾としてインドネシア、タイ、マレーシア、韓国、香港 […]
投稿日:2022.11.10
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04