Japan Shopping Now 2020年度実績レポート
「Japan Shopping Now(JSN)」の2020年度(2020年4月1日~2021年3月31日)の実績レポートをご報告いたします。
-
レポートトピックス
-
コロナ禍において、昨年度と比較していくつかの相違点がございます。
残念ながらPV数や訪問者数は昨対比より減少する結果となりました。
また言語別では、上位は英語(米国)、日本語、簡体字(中国)となり、2019年度3位の繁体字と簡体字が入れ替わる形となりました。
さらに2019年度はスマートフォンユーザーが70%を超えていましたが、2020年度は49%となっています。
詳細は下記実績レポートをご覧ください。
Japan Shopping Now 2020年度実績レポート |
ログインして見る | 3MB |
よく読まれている記事
-
2017年1月28日〜2月10日の期間中、沖縄にて『Japan Shopping Festival in OKINAWA』を開催いたしました。 沖縄県における訪日外国人旅行者の旅行支出は10万7,302円(沖縄県県文化観 […]
投稿日:2017.02.11
-
マンガデザイン展 in OSAKAにて、特別フォーラム「訪日観光とコミュニケーション」が開催されます。 熱狂する関西インバウンド市場で、外国人とのコミュニケーションに真正面から取り組み続けるトップリーダー豪華10人をお迎 […]
投稿日:2018.06.07