一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

越境ECユーザーへのアンケート調査

越境ECユーザーへのアンケート調査

  • 戦略立案・販路開拓支援

サービスの強み
・日本に高いエンゲージメントを持つ越境ECユーザー(日本好き・訪日経験者・日本商品愛好者)を対象とした精度の高い調査
・アンケート付きキャンペーン形式で海外消費者の生の声を収集し回答率を上げる手法
・国・地域・年代別の詳細分析により、最適なターゲット層を明確化
期待できる効果
・売り手目線では気づかない海外消費者の真のニーズを把握
・ターゲット市場の解像度向上により、費用対効果の高いプロモーション戦略を構築
・商品の訴求ポイントや効果的なPR方法が明確になり、海外展開の成功確率が向上
・キャンペーン実施により認知度向上と販促効果も同時に実現

提供 株式会社JTB大阪第三事業部
会社HP https://branch.jtbbwt.com/j6673-1
事業内容 クロスボーダー領域業務 (インバウンドプロモーション、海外消費者に対するニーズ調査、越境EC)

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