訪日旅行者向けマーケティング支援 20ヶ国と連携「バーチャル駐在ネットワーク」
全国の小売・流通・飲食・サービス等の事業者(以下 おもてなし事業者)が、20ヶ国500名の経験豊富な駐在員候補を海外バーチャル駐在員として活用できる仕組みです。
詳細を見る一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
【サービスの強み】
・リアルタイムな生の声収集:日本旅行中の訪日外国人から直接意見を聴取
・立地の優位性:関空から40分、月間約15,000人が訪問する南海なんば駅1階の好立地
・多言語対応:日本語・英語・中国語・韓国語での調査実施が可能
・専門スタッフによる実施:観光案内所の経験豊富なスタッフが調査を担当
【期待できる効果】
・マーケティング戦略の精度向上:実際の旅行体験に基づく具体的なフィードバック獲得
・商品/サービス改善:訪日外国人の真のニーズを把握し、商品開発や改良に活用
・効果的なプロモーション展開:ターゲット層の嗜好や行動パターンを理解し的確な訴求が可能
料金は1件200円(税別)から、最低500件のロットで実施可能です。
提供 | 株式会社JTB大阪第三事業部 |
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会社HP | https://branch.jtbbwt.com/j6673-1 |
事業内容 | クロスボーダー領域業務 (インバウンドプロモーション、海外消費者に対するニーズ調査、越境EC) |
全国の小売・流通・飲食・サービス等の事業者(以下 おもてなし事業者)が、20ヶ国500名の経験豊富な駐在員候補を海外バーチャル駐在員として活用できる仕組みです。
詳細を見るTATAMIを通じて、KOCは実際に店舗で商品やサービスを体験し、その感想や口コミを中国の大手SNSに発信することで、訪日消費者の来店促進が期待できます。
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