2017年春夏インバウンド情報交換会
今夏は、2017年の春夏のインバウンド動向についておもてなし事業者同士の情報交換会を開催いたします。
第一部では「おもてなし事業者の方より2017年春夏のインバウンド動向」について、第二部では「<商品・販売・販促>について情報交換・ディスカッション」を、第三部では「名刺交換会」として簡単な交流会を行います。
| 日時 | 平成29年8月25日(金)14:00~16:30(終了しました) |
|---|---|
| 場所 | JSTO 5階セミナールーム |
| 料金 | 4,000円(JSTO会員・おもてなし事業者は無料) |
| 定員 | 20名 |
セミナー内容
- 第一部(14:00~15:00)
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2017年度 春夏インバウンド情報交換会
当協会の担当者より2017年春夏のインバウンド動向についてお話させて頂き、また小売店の現場のご担当者からもインバウンド動向についてお話頂きます。
『2017年春夏インバウンド動向について』
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 専務理事 新津研一氏
『各店別2017年春夏インバウンド動向』
①百貨店ご担当者様 ②お茶販売店ご担当者様
- 第二部(15:00~16:00)
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インバンウドテーマ別ディスカッション
「商品」「販売」「販促」という3つのテーマを設け、ディスカッションを行います。
事前にそのうち2つを選択頂き、各テーブルで20分間のディスカッションを行った後、各テーブルの意見を発表頂きます。
- 第三部(16:00~16:30)
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名刺交換会
受講者同士の名刺交換、情報交換の時間となります。
簡単なお飲み物をご用意いたします。参加は自由です。
参加申し込み
申し込み期間終了しました。
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