プレスリリース
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観光庁が公表する公募資料より ジャパンショッピングツーリズム協会は、観光庁が公募開始した「地域独自の観光資源を活用した地域の稼げる看板商品の創出」事業に取り組む団体等に対して、日本全国の百貨店・ショッピングセンター・ […]
投稿日:2022.03.28
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ジャパンショッピングツーリズム協会は、インバウンド観光再開に向けて、「Welcome Back to Japan~origami map~プロジェクト」を立ち上げました。すでに、投稿、海外向けPRがスタートし、全国各 […]
投稿日:2022.02.22
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一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会は、株式会社インディゴジャパンと、全国の観光地へ外国人モニターを派遣し、観光地の外国人観光客受入環境の整備支援を開始します。なお、訪日旅行の回復時にむけた準備を進める観光地の […]
投稿日:2021.11.01
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(一社)ジャパンショッピングツーリズム協会が座長をつとめる2020年オリンピック・パラリンピック大会に向けた多言語対応協議会小売プロジェクトチーム(小売PT)は、訪日ゲストに安全・安心にお買い物を楽しんでもらうために「安 […]
投稿日:2021.07.22
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JSTOは、株式会社BRICK’s、ユニファイド・サービス株式会社、株式会社エスケイワード、株式会社USPジャパンの4社と連携し、日本最大級の訪日ゲスト向け多言語ショッピング情報サイト「JapanShoppingNow」 […]
投稿日:2021.04.14
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JSTOは、日本最大級の訪日ゲスト向けショッピング情報サイト『Japan Shopping Now』を2021年4月1日に全面リニューアルいたします。2013年のサービススタートより7年ぶりの一新となります。 それに先駆 […]
投稿日:2020.11.04
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JSTOは、2020年10月29日(木)から4日間開催される、「ツーリズムEXPOジャパン 旅の祭典in沖縄」に出展するとともに、全国の観光のリーダーと「新しい旅のカタチ」を語るYouTubeライブ動画配信企画を実施しま […]
投稿日:2020.10.22
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訪日ゲスト向けショッピングプロモーション「Japan Shopping Festival」を2019年12月1日(日)〜2020年2月29日(土)までの期間において全国で実施いたします。 今回のメインテーマは「ショッピン […]
投稿日:2019.11.25
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JSTOはインバウンド市場のさらなる発展を見据え、「 Grow with Google 」のパートナーとして、訪日ゲストをおもてなしする小売業をはじめとした事業者を対象に、デジタルスキルの向上を目的としたセミナー開催等の […]
投稿日:2019.10.11
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JSTOは2019年12月1日〜2020年2月29日に開催する「Japan Shopping Festival」に向けた先行プロモーションとなる、プレキャンペーンを10月1日(火)〜10月15日(火)までの期間において実 […]
投稿日:2019.09.24
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JSTOは日本小売業協会、日本百貨店協会、日本ショッピングセンター協会、全国商店街振興組合連合会と連名で、8月28日首相官邸を訪問し、菅義偉内閣官房長官へ「訪日促進ならびに消費喚起を目指したショッピングツーリズムの更なる […]
投稿日:2019.09.10
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JSTOは訪日インバウンド観光を活用した地域活性化プロモーションの展開を図るため、着地型インバウンド観光商品「エリア版 Japan Shopping Festival」を商品パッケージ化し、順次販売を開始いたします。 こ […]
投稿日:2019.07.03