一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

【JSTOカレッジ】第4回セミナーの動画を配信しました。

【JSTOカレッジ】第4回セミナーの動画を配信しました。

10月23日(金)に開催した「JSTOカレッジ」第4回セミナーの内容を配信いたしました。
第4回セミナーのテーマは「今、私たちにできること~コロナ以降のインバウンド対応と、反転回復後に目指すこと」です。
コロナ以降、緊急事態宣言を受け長期にわたる閉店を余儀なくされるなど、これまでにない厳しい状況を経験した百貨店各社。現在も外国人観光客はほぼ来ない状況が続いています。そのような中で、海外のお客様との接点を絶たないために実施されていること、また再び来店していただくための準備として検討されていることなど百貨店のインバウンドご担当の生の声をご覧ください。

よく読まれている記事

  • 中国向けインバウンド戦略のPRプロデューサー李さんによる新企画「李さんの60秒でわかる中国トレンド」がスタートしました。 第2回目のテーマは「微博(ウェイボー)って何?」です。 中国のSNSプラットフォーム・微博(ウェイ […]

    投稿日:2020.08.12

  • 中国向けインバウンド戦略のPRプロデューサー李さんによる新企画「李さんの60秒でわかる中国トレンド」がスタートしました。第1回目のテーマは「中国のインターネット規制?」です。知っているようで知らない?中国のインターネット […]

    投稿日:2020.07.30

キーワードで検索する