一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

JSTOサービスガイド2025(2025.10.1版)

JSTOサービスガイド2025(2025.10.1版)

このたび、JSTOの提供サービスを一新いたしました。
会員限定サービスのほか、会員以外の皆さまにもご利用いただける
「インバウンド対策に役立つ主要サービス」を一覧でご紹介しています。
ぜひご確認のうえ、今後の事業活動にお役立てください。

サービスガイドの内容

会員・会員外どなたでもサポート ※会員特典あり

JSTOの3つのビジネス支援

1.商品開発‧販路開拓支援
 ・アドバイザー派遣・コンサルティング
 ・外国人アンケート・ヒアリング調査

 

2.受け入れ環境整備支援
 ・事業戦略に活かせるインバウンドセミナー
 ・環境整備とマルチリンガル対応

 

3.プロモーション
 ・Japan Shopping Festival
 ・Japan Shopping Now
 ・TATAMI

会員限定の特別なサポート

・会員限定の特別なサポート(無料)

・会員限定の特別なサポート(特別価格)

そのほか

・会員区分・年会費

・JSTOのWEBサイト/SNS

・問い合わせ先一覧

詳細は下記からダウンロードください

JSTOサービスガイド_20251001

ダウンロード 7.7MB

また、JSTOでは「インバウンド支援サービス」としてJSTOや会員企業が持つ多彩なソリューションを整理し、課題に応じてご紹介しています。戦略立案から受入環境整備、プロモーションまで、インバウンド対応を総合的にサポートします。
ご希望のメニューにチェックを入れると一括で資料請求することができます。

▼支援サービスページはこちら▼https://jsto.or.jp/service-list/

お問い合わせ
  • MAIL:membership@jsto.or.jp

  • 企画管理部

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