JSTOサービスガイド2025(2025.10.1版)

このたび、JSTOの提供サービスを一新いたしました。
会員限定サービスのほか、会員以外の皆さまにもご利用いただける
「インバウンド対策に役立つ主要サービス」を一覧でご紹介しています。
ぜひご確認のうえ、今後の事業活動にお役立てください。
サービスガイドの内容
会員・会員外どなたでもサポート ※会員特典あり
JSTOの3つのビジネス支援
1.商品開発‧販路開拓支援
・アドバイザー派遣・コンサルティング
・外国人アンケート・ヒアリング調査
2.受け入れ環境整備支援
・事業戦略に活かせるインバウンドセミナー
・環境整備とマルチリンガル対応
3.プロモーション
・Japan Shopping Festival
・Japan Shopping Now
・TATAMI
会員限定の特別なサポート
・会員限定の特別なサポート(無料)
・会員限定の特別なサポート(特別価格)
そのほか
・会員区分・年会費
・JSTOのWEBサイト/SNS
・問い合わせ先一覧
詳細は下記からダウンロードください
JSTOサービスガイド_20251001 |
ダウンロード | 7.7MB |
また、JSTOでは「インバウンド支援サービス」としてJSTOや会員企業が持つ多彩なソリューションを整理し、課題に応じてご紹介しています。戦略立案から受入環境整備、プロモーションまで、インバウンド対応を総合的にサポートします。
ご希望のメニューにチェックを入れると一括で資料請求することができます。
▼支援サービスページはこちら▼https://jsto.or.jp/service-list/
- お問い合わせ
-
-
MAIL:membership@jsto.or.jp
- 企画管理部
-
よく読まれている記事
-
このたび、JSTOの提供サービスを一新いたしました。 会員限定サービスのほか、会員以外の皆さまにもご利用いただける 「インバウンド対策に役立つ主要サービス」を一覧でご紹介しています。 ぜひご確認のうえ、今後の事業活動にお […]
投稿日:2025.10.27
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04
