- 重要なお知らせ
「Japan Shopping Festival 2020」実施レポート
2020年1月1日(順次開催)~2021年2月28日に実施いたしました「Japan Shopping Festival(JSF)2020」についての実施結果をご報告いたします。
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報告書トピックス
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A フォトコンテスト(インスタ、Weibo、大衆点評)
B アンケートキャンペーン(FB)2021年1月中旬~下旬
C おもてなし事業者向けインナーキャンペーン(JSN投稿促進キャンペーン)
A フォトコンテスト(インスタ/微博/大衆点評)
実施期間 | 2020年4月1日~2021年2月28日 |
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総応募者数 | 306名 |
総応募枚数 | 970枚 |
総リーチ数 | SNS 529,334リーチ + HP 9,101PV(ユーザー4648人) + 140以上のメディア掲載 |
中国、台湾、香港からの参加が多く、投稿写真は買物の他に、食や季節、自然を感じられるローカルエリアの写真が多かったです。
B アンケートキャンペーン(FB)
実施期間 | 2021年1月29日~2月11日 |
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回答数 | 445件 |
回答国数 | 8か国 |
自然体験への関心が大きく、次回訪日時も自然豊かな地域への関心が高いです。
香港・台湾の回答が多いこともあり、日本で流行のアイテムなどの情報を求めています。
C おもてなし事業者向けインナーキャンペーン(JSN投稿促進キャンペーン)
実施期間 | 2020年12月1日~2021年2月28日 |
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募集投稿テーマ | 1.体験コンテンツ 2.季節の商品・イベント 3.1,2のテーマとは別に、期間中投稿数が最も多い店舗への特別賞を設置 |
受賞店舗発表 | 2021年3月25日(木) おもてなし事業者メルマガで発表 JSTO公式サイトでは今後発表予定 |
受賞賞品 | 1~3の3組ともJCBギフトカード(1万円) |
詳細は下記報告書をご覧ください。
WEBアンケートの詳細や実施報告書に関して、ご質問のある方はお気軽にお問い合わせください。
Japan Shopping Festival 2020 報告書 |
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