【JSF】地域活性化パッケージのご提案
JSTOは訪日インバウンド観光を活用した地域活性化プロモーションの展開を図るため、着地型インバウンド観光商品「エリア版 Japan Shopping Festival」を商品パッケージ化し、順次販売を開始いたします。
これまで過去6年にわたり、国内10都市で開催したショッピングフェスティバルの実績、ノウハウを全国に普及し、今後も行政機関、商店街、小売企業、そして国とも連携したショッピングツーリズムを展開し、地方創生に貢献します。
詳細は下記をご覧下さい。
訪日インバウンド観光を活用した地域活性化プロモーションのご提案 |
ダウンロード | 3MB |
プレスリリースは下記をご覧下さい。
JSTOの地域活性ノウハウを全国各地へ! “着地型インバウンド観光商品を開発” |
ダウンロード | 2MB |
よく読まれている記事
-
開催概要 2023年秋に大好評だったキャンペーンの第2弾!プレゼント拡充! 店頭店内等にてJSFのキャンペーンポスターもしくはカードを掲出した店舗を対象に、訪日ゲスト総勢110名に“日本の素敵な体験・商品が当たる”プ […]
投稿日:2024.02.05
-
支援概要 企業や団体あるいは地域が主催者となり、独自の訪日ゲスト向けのキャンペーンやイベントを企画し、JSFと連携(JSTOが協力、協賛、後援等を行う)の場合、海外情報発信の支援や、訪日ゲストの受け入れ支援などのノウ […]
投稿日:2023.07.11
-
全国の商業施設・商店街・小売店が一体となって取り組む“Japan Shopping Festival”は今年で15回目を迎え、本年度の観光庁の”観光再始動プロジェクト“に選出されました。 インバウンド復活の記念すべき今年 […]
投稿日:2023.07.01
-
上野・御徒町にある『多慶屋』は、薬から家電、家具まで扱う総合ディスカウントストアです。『多慶屋』は2005年からインバウンド対策に取り組んでおり、その人気の秘密は安さだけではありません。 今回のセミナーでは『多慶屋』で長 […]
投稿日:2024.04.05
-
オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 5月のJSTO月例会はテーマは「訪日市場の動向2024~ベトナム・オーストラリア・中国~」。JNTOハノイ事務所所長の吉田憲司氏、豪州・NZでの無料配信放送 […]
投稿日:2024.04.17