保護中: 【提供データ】JSTO発インバウンド対策デジタルコンテンツ
- 小売事業者が知りたい!『2024年のインバウンド消費予測』セミナー&”Japan Shopping Festival春”説明会
- TATAMI・JSTO共催セミナー「安さだけじゃない!”インバウンド先駆者 ”多慶屋が勝ち続ける理由」
よく読まれている記事
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04
-
JSTOが運営する日本最大級のショッピング情報多言語発信サイトJapan Shopping Nowの機能の改善と新たな機能の追加を行い、この度リニューアルをいたします。 詳細につきましては、説明会を実施させて頂きますので […]
投稿日:2020.07.05