JSTO講師・アドバイザーに藤倉正臣氏を登録しました。
株式会社Japanticket 常務執行役員
藤倉 正臣
講師の藤倉正臣さんは、日本の観光DX化を促進するシステム「Japan ticket」の事業責任者です。「Japan ticket」は、多くの魅力ある日本の体験サービスをeチケット化し、世界中の訪日外国人観光客に配信することで、インバウンド集客を最大化することを可能にしています。また、インバウンド集客を始める上で重要な課題となる予約管理、在庫管理、来店・来場実績管理、決済・入金管理なども「Japan ticket」で一元管理することが可能です。データを駆使して旅行客に求められるコンテンツを開発し、旅行客の満足度の向上によりサービスの付加価値を上げることで、訪日観光客へのPRと、体験サービス提供者のオペレーション業務の両方の課題を「Japan ticket」が解決してくれます。これまでの知見から、インバウンド集客や受入れ環境のDX化促進施策を伝えます。
詳細は以下のプロフィールサイトをご覧ください。
※ JSTOでは会員の皆さまの知見、ノウハウを必要としている自治体、企業団体などに届けるため、講師・アドバイザーを募集しています。
よく読まれている記事
-
JSTOではこれまで培ってきた知見、ノウハウを皆様に提供するため、最新の市況、集客、接客接遇、多言語対応、プロモーション、地方創生、商品開発、免税対策、キャッシュレス対策など各分野の専門家を講師として派遣いたします。 詳 […]
投稿日:2024.10.18
-
当協会(JSTO)とXIGUA株式会社(美団 日本法人)は、本格回復しつつある訪日中国人ゲストを対象としたマーケティング支援に関する業務提携を締結し、12月5日に締結式を行うこととなりました。今後、百貨店をはじめとす […]
投稿日:2024.11.21
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04