JSTO講師・アドバイザーに藤倉正臣氏を登録しました。
株式会社Japanticket 常務執行役員
藤倉 正臣
講師の藤倉正臣さんは、日本の観光DX化を促進するシステム「Japan ticket」の事業責任者です。「Japan ticket」は、多くの魅力ある日本の体験サービスをeチケット化し、世界中の訪日外国人観光客に配信することで、インバウンド集客を最大化することを可能にしています。また、インバウンド集客を始める上で重要な課題となる予約管理、在庫管理、来店・来場実績管理、決済・入金管理なども「Japan ticket」で一元管理することが可能です。データを駆使して旅行客に求められるコンテンツを開発し、旅行客の満足度の向上によりサービスの付加価値を上げることで、訪日観光客へのPRと、体験サービス提供者のオペレーション業務の両方の課題を「Japan ticket」が解決してくれます。これまでの知見から、インバウンド集客や受入れ環境のDX化促進施策を伝えます。
詳細は以下のプロフィールサイトをご覧ください。
※ JSTOでは会員の皆さまの知見、ノウハウを必要としている自治体、企業団体などに届けるため、講師・アドバイザーを募集しています。
よく読まれている記事
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04
-
このたび、JSTOの提供サービスを一新いたしました。 会員限定サービスのほか、会員以外の皆さまにもご利用いただける 「インバウンド対策に役立つ主要サービス」を一覧でご紹介しています。 ぜひご確認のうえ、今後の事業活動にお […]
投稿日:2025.10.27
