訪日ゲスト対象 アンケートキャンペーン実施レポート
2022年2月に、当協会が運営するSNSアカウント(Facebook、微博)にて、海外ゲストに対してアンケートキャンペーンを実施致しました。
アンケートでは当SNSアカウントについてだけでなく、日頃チェックしているアカウントについても
自由記述で回答を募りました。
ぜひご覧ください。
目次
・アンケートキャンペーン概要
・アンケート項目
・集計結果(Facebook・微博合算)
・(参考)個別集計結果のご紹介
ーFacebook・繁体字
ーFacebook・英語
ー微博・簡体字
よく読まれている記事
-
JSTOではこれまで培ってきた知見、ノウハウを皆様に提供するため、最新の市況、集客、接客接遇、多言語対応、プロモーション、地方創生、商品開発、免税対策、キャッシュレス対策など各分野の専門家を講師として派遣いたします。 詳 […]
投稿日:2024.10.18
-
当協会(JSTO)とXIGUA株式会社(美団 日本法人)は、本格回復しつつある訪日中国人ゲストを対象としたマーケティング支援に関する業務提携を締結し、12月5日に締結式を行うこととなりました。今後、百貨店をはじめとす […]
投稿日:2024.11.21
-
オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 先日開催された観光立国推進閣僚会議でも、重要キーワードの一つに取り上げられていた「地方への誘客促進」。2025年の万博開催を契機に訪日ゲストの地方への誘客を […]
投稿日:2024.10.17