「Japan Shopping Festival 2019-2020」12月1日スタート!
訪日ゲスト向けショッピングプロモーション「Japan Shopping Festival」を2019年12月1日(日)〜2020年2月29日(土)までの期間において全国で実施いたします。
今回のメインテーマは「ショッピングエクスペリエンス」。
JSTOが昨年新たに目標として掲げた“2030年の訪日ゲスト6,000万人、買い物消費額9兆円”を目指し、その重点施策である「ショッピングエクスペリエンスの開発と提供」、「訪日ゲストとの接点強化」、「JSTOが持つノウハウの提供」を実施してまいります。
詳細は下記資料をご覧下さい。
「Japan Shopping Festival 2019-2020」12月1日スタート! |
ダウンロード | 2MB |
- お問い合わせ
-
- 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
広報:魚住(ウオズミ)、池田(イケダ) -
TEL:03-6435-9116(代表)
MAIL:pr@jsto.or.jp
- 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
よく読まれている記事
-
インバウンド市場と消費動向の変化を、JSTOスタッフが独自の調査・分析で解説。訪日ゲストの「買いたい」に応えるためのヒントをお届けします。 目次 「消費降級」時代の中国 ショッピングトレンド3 中国の沸騰ワード「消費降級 […]
投稿日:2025.06.01
-
当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート」を公開しました。現在の中国国内の旅行状況のまとめや消 […]
投稿日:2025.05.30