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中国最新動向のレポート【7月号】
当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート7月号(JSTOver.)」を公開しました。
現在の中国国内の旅行状況のまとめや消費動向など、最新の情報が満載です。ぜひご覧ください。
内容
中国の2021年の夏休みにおける中国国内旅行市場について解説します
ざっくりいうと・・・
①今年の夏休みは市場全体が2019年までに回復!
②夏休み旅行の3つの特徴
③河南省豪雨水害に関する中国政府救援の取り組みと、売上が1週間で数百倍に上がったローカルブランド「ERKE」の取り組み
今月も盛りだくさんで中国の旅行市場トレンドを解説しています。
▼今回、李さんがお話をしたテーマの詳細はレポート記事としてWEB公開しています。
JSTOは、インバウンドに関わる方のためにお役立ち情報を公開しています。
あわせてご覧ください。
提供:株式会社BRAND JAPAN(JSTO会員)
監修:一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
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