中国最新動向のレポート【7月号】
当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート7月号(JSTOver.)」を公開しました。
現在の中国国内の旅行状況のまとめや消費動向など、最新の情報が満載です。ぜひご覧ください。
内容
中国の2021年の夏休みにおける中国国内旅行市場について解説します
ざっくりいうと・・・
①今年の夏休みは市場全体が2019年までに回復!
②夏休み旅行の3つの特徴
③河南省豪雨水害に関する中国政府救援の取り組みと、売上が1週間で数百倍に上がったローカルブランド「ERKE」の取り組み
今月も盛りだくさんで中国の旅行市場トレンドを解説しています。
▼今回、李さんがお話をしたテーマの詳細はレポート記事としてWEB公開しています。
JSTOは、インバウンドに関わる方のためにお役立ち情報を公開しています。
あわせてご覧ください。
提供:株式会社BRAND JAPAN(JSTO会員)
監修:一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
よく読まれている記事
-
オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 補助金活用で観光地をレベルアップ! これから公募される「地域観光魅力向上事業」の概要を、観光庁 観光地域振興部 観光資源課 新コンテンツ開発推進室 室長の豊 […]
投稿日:2025.02.20
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04