訪日外国人旅行者へのおもてなしUPセミナー開催
訪日外国人旅行者の増加と消費形態と嗜好の変化に伴い、きめ細かい「応対」が接客の上で大きな課題となっております。
訪日外国人旅行者の傾向やもてなし方、さらに、その対策に適した接客英語にフォーカスした新しい検定『英語応対能力検定』を紹介します。ぜひセミナーにご参加ください。
開催概要
日時 | 2018年1月31日(水) 14:30~16:30(14:00受付開始) 【申込締切日】2018年1月26日(金) |
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会場 | メルパルク京都 研修室5【萩】 |
住所 | 京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町676-13 |
対象 | 接客・サービス業の経営者、販売企画、人事部の皆様 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名(定員になり次第締め切らせていただきます) |
主催 | カシオ計算機(株) |
後援 | 公益社団法人 京都市観光協会 |
セミナー内容
14時35分〜15時
- 英語応対能力検定について
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株式会社学びUPコミュニケーションズ 執行役員 マーケティング企画部長
伊賀 裕晃 氏
15時〜15時25分
- 今からでも間に合う訪日ゲストに対する準備と心構え
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一般社団法人 ジャパンショッピングツーリズム協会 専務理事/事務局長
(株)USPジャパン 代表取締役社長
新津 研一
15時45分〜16時10分
- 成果が出る「おもてなし英語」研修
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全研本社株式会社 リンゲージ事業本部 教務部マネージャー
滝口 敬子 氏
16時10分〜16時30分
- おもてなし英語が話せる市場商店街を目指して
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黒門市場商店街振興組合 理事長
山本 善規 氏
※セミナー当日は、英語応対能力検定の「デモ受験」と「公認学習機」(NEW)の体験コーナーも用意しております。
参加申し込み
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