【オンラインセミナー】ディズニー流 withコロナの現場対応
この度、東京商工会議所・東京販売士協会では、小売・飲食・観光関連事業者の皆さまに向けて下記セミナーを開催します。
————————————————————————————
テーマは「ディズニー流 withコロナの現場オペレーション~安全安心が最優先~」
Withコロナ時代の中にあっても東京ディズニーランドとディズニーシーの現場におけるオペレーションは万全な対策が講じられ、キャストたちには感染防止を徹底しながらもディズニー流のいつもと変わらないホスピタリティに満ち溢れる対応があります。
そこにはディズニーの一貫した「安全安心が最優先」いう基本的な考え方をベースに、さすがディズニーと思わせる積極的な行動、施策があるからこそです。
コロナによりゲストの意識・行動が変化し、安全・安心であることがサービスの大前提になる中、
サービスやパークのクオリティを維持しつつキャストのモチベーションを高める方法など、withコロナ時代のビジネスのヒントになる話をします。
————————————————————————————
ジャパンショッピングツーリズム協会は本セミナーに協力しています。ぜひご視聴ください。
開催概要
日時 | 2020年12月4日(金)14:00~15:10 講演時間60分+質疑応答・アンケート回答10分 |
---|---|
講師 | 安孫子 薫氏 (株式会社チャックスファミリー 代表取締役) |
開催方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |
対象者 | 東京都内小売、飲食他、観光関連事業者全般(事業所が都内にあれば都外からも参加いただけます) |
主催 | 東京商工会議所・東京販売士協会 共催 本セミナーは、東京都の「観光関連事業者向け派遣型セミナー・アドバイザー派遣事業」の一環として実施しています。 |
協力 | ジャパンショッピングツーリズム協会 |
料金 | 無料(事前申込制) |
参加希望の方は下記サイトよりお申し込みください。
12月2日以降のお問い合わせはこちらにご連絡ください。
support@jsto.or.jp
よく読まれている記事
-
国内の主要インバウンドメディアが一堂に会する、業界注目の商談会「インバウンドメディアフェスタ2025」を今年も開催いたします。観光・小売・飲食・自治体など、インバウンドプロモーションを強化したい皆さまにとって、メディ […]
投稿日:2025.06.23
-
インバウンド市場と消費動向の変化を、JSTOスタッフが独自の調査・分析で解説。訪日ゲストの「買いたい」に応えるためのヒントをお届けします。 目次 中国SNSで話題!日本の「地方名産品」 中国市場の背景 今、中国人がSNS […]
投稿日:2025.06.29