2024年度春期『Japan Shopping Festival』報告書
おかげさまで本年度の春期Japan Shopping Festivalは大盛況のうちに終了しました。
本企画は来店特典キャンペーンとして行われ、全国180の事業者様と訪日ゲスト1,047人にご参加いただきました。
たくさんの事業者様にご参加いただき、訪日ゲストの新たなニーズを知る機会をいただきました。
こちらに報告書をご案内いたします。ぜひご覧ください。
より多くのおもてなし事業者の皆様と訪日ゲストを繋ぐ楽しいプロモーションを、これからも発信していきたいと思います。
■概要
開催期間: | 2024年3月15日~2024年4月30日 |
---|---|
主催: | 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 | メディアパートナー: | Tencent Japan |
■企画内容
JSFロゴ掲出店舗を対象に、2つのキャンペーンを実施 | |
---|---|
1.訪日ゲスト総勢110名に当たるプレゼントキャンペーン | |
(店舗はJSFロゴの掲出のみで無料で参加可能。特別な対応は不要。) | |
2.WeChat Payの金券・優待為替レートがあたるキャンペーン | |
目次
・Japan Shopping Festival実施内容 | ・海外PR状況 ・参加店舗状況 |
---|---|
・実施結果 ・その他(イベント報告) |
以下の【JSTO資料】内にある報告書をご覧ください
- お問い合わせ
-
-
MAIL:jsf_support@jsto.or.jp
- 事業推進部 高・櫻井・吉田・紙谷
-
よく読まれている記事
-
概要 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(東京都千代田区 代表理事:新津研一 以下、JSTO)は、外国人旅行者向け消費税免税制度の廃止が訪日観光に与える影響について調査を実施しました。 本調査は、訪日観光 […]
投稿日:2025.08.26
-
お知らせ 当協会を含む10団体・組織は2025年8月19日、外国人旅行者向け消費税免税制度に関して、『観光立国戦略は日本経済の成長・国際競争力の向上に不可欠であり、「2030年外国人 旅行者数6,000万人、インバウ […]
投稿日:2025.08.26