【Zoom開催】連携事業勉強会のご案内
JSTOでは、会員企業の皆様に協会のリソースを活用して自社ビジネス等を展開する連携事業を制度化し、積極的に推奨しています。本勉強会では、Zoomによるオンライン会議にて実施をし、「連携事業の活用法」に関してご説明いたします。会員企業の皆様におかれましては、この機会に下記応募フォームからお申し込みください。
※JSTO会員企業の方限定となります。
開催概要
日時
2020年5月15日(金)16:00~17:00
内容
1.連携事業の概要
2.事例の紹介
3.連携事業のルール
参加申し込み
- お問い合わせ
-
-
MAIL:info@jsto.or.jp
- 企画管理部 地域・事業連携担当:遊佐(ゆさ)
-
よく読まれている記事
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04
-
10月20日に日本政府観光局(JNTO)より訪日外客数(9月・推計値)が発表されました。 10月25日に日本百貨店協会より免税総売上高(9月・速報値)が発表されました。 2021年 訪日外客数 免税総売上高 1月 46, […]
投稿日:2021.10.25