一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

JSTO登録講師に柳瀬真弓氏を追加しました。

JSTO登録講師に柳瀬真弓氏を追加しました。

Reflections generaloffice 株式会社 代表・台湾事務所所長
柳瀬 真弓

講師の柳瀬真弓さんは、中国と台湾の2拠点を主軸に活動し、在住者ならではの目線と距離感で、20~30代の女性ターゲットのマーケティング分析やプロモーション企画を得意としています。自治体やアパレル、化粧品メーカーなどのPR実績も多く、中国、台湾では現地メディアとの交流やKOCたちを束ね、「真弓老師」として慕われています。詳細は以下のプロフィールサイトをご覧ください。

※ JSTOでは会員の皆さまの知見、ノウハウを必要としている自治体、企業団体などに届けるため、講師・アドバイザーを募集しています。

柳瀬真弓氏 プロフィール

講師登録希望の方はこちら

よく読まれている記事

  • 訪日ムスリム旅行者は増加の一途 コロナ前のインバウンドにおける課題の一つにムスリム(イスラム教徒)旅行者へのおもてなしの拡充がありました。その対応に積極的な方と消極的な方が混在していたのが2019年当時です。 世界人口の […]

    投稿日:2022.08.06

  • 当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート」を公開しました。現在の中国国内の旅行状況のまとめや消 […]

    投稿日:2022.12.01

キーワードで検索する