「Japan Shopping Festival 2019-2020」12月1日スタート!
訪日ゲスト向けショッピングプロモーション「Japan Shopping Festival」を2019年12月1日(日)〜2020年2月29日(土)までの期間において全国で実施いたします。
今回のメインテーマは「ショッピングエクスペリエンス」。
JSTOが昨年新たに目標として掲げた“2030年の訪日ゲスト6,000万人、買い物消費額9兆円”を目指し、その重点施策である「ショッピングエクスペリエンスの開発と提供」、「訪日ゲストとの接点強化」、「JSTOが持つノウハウの提供」を実施してまいります。
詳細は下記資料をご覧下さい。
「Japan Shopping Festival 2019-2020」12月1日スタート! |
ダウンロード | 2MB |
- お問い合わせ
-
- 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
広報:魚住(ウオズミ)、池田(イケダ) -
TEL:03-6435-9116(代表)
MAIL:pr@jsto.or.jp
- 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
よく読まれている記事
-
開催概要 2023年秋に大好評だったキャンペーンの第2弾!プレゼント拡充! 店頭店内等にてJSFのキャンペーンポスターもしくはカードを掲出した店舗を対象に、訪日ゲスト総勢110名に“日本の素敵な体験・商品が当たる”プ […]
投稿日:2024.02.05
-
支援概要 企業や団体あるいは地域が主催者となり、独自の訪日ゲスト向けのキャンペーンやイベントを企画し、JSFと連携(JSTOが協力、協賛、後援等を行う)の場合、海外情報発信の支援や、訪日ゲストの受け入れ支援などのノウ […]
投稿日:2023.07.11
-
全国の商業施設・商店街・小売店が一体となって取り組む“Japan Shopping Festival”は今年で15回目を迎え、本年度の観光庁の”観光再始動プロジェクト“に選出されました。 インバウンド復活の記念すべき今年 […]
投稿日:2023.07.01
-
上野・御徒町にある『多慶屋』は、薬から家電、家具まで扱う総合ディスカウントストアです。『多慶屋』は2005年からインバウンド対策に取り組んでおり、その人気の秘密は安さだけではありません。 今回のセミナーでは『多慶屋』で長 […]
投稿日:2024.04.05
-
アプリ制作協力:リコーITソリューションズ株式会社(JSTO会員) スーパー・小売店ですぐに使える!インバウンド対策デジタルコンテンツ 2024年2月に幕張メッセで開催されたスーパーマーケット・トレードショー2024のJ […]
投稿日:2024.04.01