第三回「李さんの60秒でわかる中国トレンド」
中国向けインバウンド戦略のPRプロデューサー李思萱(リシケン)さん(当協会会員BRAND JAPAN)による動画企画「李さんの60秒でわかる中国トレンド」。第3回目のテーマは「中国のインスタ?RED知ってますか?」です。
中国のSNSプラットフォームRED(小紅書)ってどんなサービスか知っていますか?独自のSNSプラットフォームが広がる中国では中国版インスタなんて呼ばれているサービスがあります。インバウンドマーケティングを考える上で常識になってくかもしれません。是非ご覧ください。
著作:一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
よく読まれている記事
-
開催概要 2023年秋に大好評だったキャンペーンの第2弾!プレゼント拡充! 店頭店内等にてJSFのキャンペーンポスターもしくはカードを掲出した店舗を対象に、訪日ゲスト総勢110名に“日本の素敵な体験・商品が当たる”プ […]
投稿日:2024.02.05
-
支援概要 企業や団体あるいは地域が主催者となり、独自の訪日ゲスト向けのキャンペーンやイベントを企画し、JSFと連携(JSTOが協力、協賛、後援等を行う)の場合、海外情報発信の支援や、訪日ゲストの受け入れ支援などのノウ […]
投稿日:2023.07.11
-
全国の商業施設・商店街・小売店が一体となって取り組む“Japan Shopping Festival”は今年で15回目を迎え、本年度の観光庁の”観光再始動プロジェクト“に選出されました。 インバウンド復活の記念すべき今年 […]
投稿日:2023.07.01
-
上野・御徒町にある『多慶屋』は、薬から家電、家具まで扱う総合ディスカウントストアです。『多慶屋』は2005年からインバウンド対策に取り組んでおり、その人気の秘密は安さだけではありません。 今回のセミナーでは『多慶屋』で長 […]
投稿日:2024.04.05
-
今後ますます拡大が見込まれる訪日外国人旅行者。観光庁では「今からでも間に合う!ちょっとした工夫でできる!インバウンド対応」をテーマに、受入環境改善にご協力いただける「宿泊・飲食・小売」及び自治体・観光業界の皆様を「Tea […]
投稿日:2020.01.23