【Zoom開催】連携事業勉強会のご案内
JSTOでは、会員企業の皆様に協会のリソースを活用して自社ビジネス等を展開する連携事業を制度化し、積極的に推奨しています。本勉強会では、Zoomによるオンライン会議にて実施をし、「連携事業の活用法」に関してご説明いたします。会員企業の皆様におかれましては、この機会に下記応募フォームからお申し込みください。
※JSTO会員企業の方限定となります。
開催概要
日時
2020年5月15日(金)16:00~17:00
内容
1.連携事業の概要
2.事例の紹介
3.連携事業のルール
参加申し込み
- お問い合わせ
-
-
MAIL:info@jsto.or.jp
- 企画管理部 地域・事業連携担当:遊佐(ゆさ)
-
よく読まれている記事
-
今なお世界中に影響を与えている新型コロナウイルス。日本においても影響が続いていますが、2022年9月に水際対策が緩和され、少しずつ訪日外国人旅行客が戻ってきている状況です。今回のセミナーでは、多言語コールセンターだからこ […]
投稿日:2023.01.20
-
「Welcome back to Japan!」の気持ちを込めて、 Japan Shopping Festival(以下略称JSF)を2年ぶりに開催する運びとなりました。 協会会員企業の皆様、おもてなし事業者の皆様におか […]
投稿日:2023.01.26