JNTO運営「Japan Visitor Hotline」のご案内
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。
会員・非会員に限らず利用可能です。ぜひ貴事業所でも訪日ゲストが目にする場所に掲示し、ご活用ください。
外国人向け「Japan Visitor Hotline」のご案内 |
ダウンロード | 294KB |
コールセンター概要
名称 | Japan Visitor Hotline |
---|---|
電話番号 | 050-3816-2787 |
対応時間 | 24時間、365日 |
対応言語 | 英語、中国語、韓国語、日本語 |
対応範囲 | 緊急時案内(事故・病気等)、災害時案内、一般観光案内 |
よく読まれている記事
-
JSTOではこれまで培ってきた知見、ノウハウを皆様に提供するため、最新の市況、集客、接客接遇、多言語対応、プロモーション、地方創生、商品開発、免税対策、キャッシュレス対策など各分野の専門家を講師として派遣いたします。 詳 […]
投稿日:2024.10.18
-
当協会(JSTO)とXIGUA株式会社(美団 日本法人)は、本格回復しつつある訪日中国人ゲストを対象としたマーケティング支援に関する業務提携を締結し、12月5日に締結式を行うこととなりました。今後、百貨店をはじめとす […]
投稿日:2024.11.21
-
オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 先日開催された観光立国推進閣僚会議でも、重要キーワードの一つに取り上げられていた「地方への誘客促進」。2025年の万博開催を契機に訪日ゲストの地方への誘客を […]
投稿日:2024.10.17