一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

JSTO講師・アドバイザーに藤倉正臣氏を登録しました。

JSTO講師・アドバイザーに藤倉正臣氏を登録しました。

株式会社Japanticket 常務執行役員
藤倉 正臣

講師の藤倉正臣さんは、日本の観光DX化を促進するシステム「Japan ticket」の事業責任者です。「Japan ticket」は、多くの魅力ある日本の体験サービスをeチケット化し、世界中の訪日外国人観光客に配信することで、インバウンド集客を最大化することを可能にしています。また、インバウンド集客を始める上で重要な課題となる予約管理、在庫管理、来店・来場実績管理、決済・入金管理なども「Japan ticket」で一元管理することが可能です。データを駆使して旅行客に求められるコンテンツを開発し、旅行客の満足度の向上によりサービスの付加価値を上げることで、訪日観光客へのPRと、体験サービス提供者のオペレーション業務の両方の課題を「Japan ticket」が解決してくれます。これまでの知見から、インバウンド集客や受入れ環境のDX化促進施策を伝えます。

詳細は以下のプロフィールサイトをご覧ください。

※ JSTOでは会員の皆さまの知見、ノウハウを必要としている自治体、企業団体などに届けるため、講師・アドバイザーを募集しています。

藤倉正臣氏 プロフィール

講師登録希望の方はこちら

よく読まれている記事

キーワードで検索する