訪日ゲスト対象 アンケートキャンペーン実施レポート
2022年2月に、当協会が運営するSNSアカウント(Facebook、微博)にて、海外ゲストに対してアンケートキャンペーンを実施致しました。
アンケートでは当SNSアカウントについてだけでなく、日頃チェックしているアカウントについても
自由記述で回答を募りました。
ぜひご覧ください。
目次
・アンケートキャンペーン概要
・アンケート項目
・集計結果(Facebook・微博合算)
・(参考)個別集計結果のご紹介
ーFacebook・繁体字
ーFacebook・英語
ー微博・簡体字
よく読まれている記事
-
開催概要 2023年秋に大好評だったキャンペーンの第2弾!プレゼント拡充! 店頭店内等にてJSFのキャンペーンポスターもしくはカードを掲出した店舗を対象に、訪日ゲスト総勢110名に“日本の素敵な体験・商品が当たる”プ […]
投稿日:2024.02.05
-
支援概要 企業や団体あるいは地域が主催者となり、独自の訪日ゲスト向けのキャンペーンやイベントを企画し、JSFと連携(JSTOが協力、協賛、後援等を行う)の場合、海外情報発信の支援や、訪日ゲストの受け入れ支援などのノウ […]
投稿日:2023.07.11
-
全国の商業施設・商店街・小売店が一体となって取り組む“Japan Shopping Festival”は今年で15回目を迎え、本年度の観光庁の”観光再始動プロジェクト“に選出されました。 インバウンド復活の記念すべき今年 […]
投稿日:2023.07.01
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04
-
オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 5月のJSTO月例会はテーマは「訪日市場の動向2024~ベトナム・オーストラリア・中国~」。JNTOハノイ事務所所長の吉田憲司氏、豪州・NZでの無料配信放送 […]
投稿日:2024.04.17