訪日ゲスト対象 アンケートキャンペーン実施レポート
2022年2月に、当協会が運営するSNSアカウント(Facebook、微博)にて、海外ゲストに対してアンケートキャンペーンを実施致しました。
アンケートでは当SNSアカウントについてだけでなく、日頃チェックしているアカウントについても
自由記述で回答を募りました。
ぜひご覧ください。
目次
・アンケートキャンペーン概要
・アンケート項目
・集計結果(Facebook・微博合算)
・(参考)個別集計結果のご紹介
ーFacebook・繁体字
ーFacebook・英語
ー微博・簡体字
よく読まれている記事
-
JSTOではこれまで培ってきた知見、ノウハウを皆様に提供するため、最新の市況、集客、接客接遇、多言語対応、プロモーション、地方創生、商品開発、免税対策、キャッシュレス対策など各分野の専門家を講師として派遣いたします。 詳 […]
投稿日:2024.10.18
-
訪日ムスリム旅行者は増加の一途 コロナ前のインバウンドにおける課題の一つにムスリム(イスラム教徒)旅行者へのおもてなしの拡充がありました。その対応に積極的な方と消極的な方が混在していたのが2019年当時です。 世界人口の […]
投稿日:2022.08.06
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04