【訪日市場レポート3月号】コロナ禍以降の観光振興に必要なもの
当協会の会員企業であるインバウンドコンサルティング会社「USPジャパン」様より月間レポートを公開いたします。
内容は、訪日外国人観光客の数・消費の動向や、コロナ禍での受入ヒント、国内外の訪日旅行関連ニュースとなります。
企業様にてインバウンド事業に携わる方や、将来の訪日旅行客を取り込みたいと考えている皆様向けに作成しております。
「訪日観光に関する情報を集めたいけど、そんな時間がない」「実際、いまの訪日市場はどうなっているの?」という悩み、疑問を持っている方は是非ご一読いただき、活用ください。
よく読まれている記事
-
KOCってなに? KOC(Key Opinion Consumer)は積極的に口コミを配信する消費者のこと。 現在、中国国内のSNSの仕様が大きく変わり、KOLを用いたPR施策が効果を生みにくくなっています。そのため、こ […]
投稿日:2023.04.20
-
Reflections generaloffice 株式会社 代表・台湾事務所所長柳瀬 真弓 講師の柳瀬真弓さんは、中国と台湾の2拠点を主軸に活動し、在住者ならではの目線と距離感で、20~30代の女性ターゲットのマーケテ […]
投稿日:2021.09.02