2024年度春期『Japan Shopping Festival』報告書
おかげさまで本年度の春期Japan Shopping Festivalは大盛況のうちに終了しました。
本企画は来店特典キャンペーンとして行われ、全国180の事業者様と訪日ゲスト1,047人にご参加いただきました。
たくさんの事業者様にご参加いただき、訪日ゲストの新たなニーズを知る機会をいただきました。
こちらに報告書をご案内いたします。ぜひご覧ください。
より多くのおもてなし事業者の皆様と訪日ゲストを繋ぐ楽しいプロモーションを、これからも発信していきたいと思います。
■概要
開催期間: | 2024年3月15日~2024年4月30日 |
---|---|
主催: | 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 | メディアパートナー: | Tencent Japan |
■企画内容
JSFロゴ掲出店舗を対象に、2つのキャンペーンを実施 | |
---|---|
1.訪日ゲスト総勢110名に当たるプレゼントキャンペーン | |
(店舗はJSFロゴの掲出のみで無料で参加可能。特別な対応は不要。) | |
2.WeChat Payの金券・優待為替レートがあたるキャンペーン | |
目次
・Japan Shopping Festival実施内容 | ・海外PR状況 ・参加店舗状況 |
---|---|
・実施結果 ・その他(イベント報告) |
以下の【JSTO資料】内にある報告書をご覧ください
- お問い合わせ
-
-
MAIL:jsf_support@jsto.or.jp
- 事業推進部 高・櫻井・吉田・紙谷
-
よく読まれている記事
-
日本政府観光局(JNTO)は、非常時の外国人旅行者の安全・安心確保のため、365日、24時間、多言語で対応するコールセンター「Japan Visitor Hotline」を開始しました。会員・非会員に限らず利用可能です。 […]
投稿日:2019.03.04
-
JSTO中部支部は、2018年7月9日(月)に「2019年RWC(ラグビーワールドカップ)を控えた中部地域の旅行消費向上のために」をテーマに、中部エリアインバウンドセミナーを開催いたします。 政府は2020年の訪日外国人 […]
投稿日:2018.06.11