セミナー
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オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 4月のJSTO月例会は 「2024年度JSTO活動方針」についてご説明させていただきます。めまぐるしく変化する日本のインバウンド状況の中で、2024年度、J […]
投稿日:2024.03.29
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11月の月例会は、日本政府観光局(JNTO)企画総室長の平野達也さんをお招きして、「訪日マーケティング戦略で企業が取り組むべき重点事項」をテーマにお話しいただきます。 登壇 日本政府観光局(JNTO)企画総室長 平野達也 […]
投稿日:2023.10.26
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日本最大級のインバウンド観光カンファレンス「インバウンドサミット2023」(主催:株式会社MATCHA)が今年も開催されます。当協会は今年も後援するとともに、初の地方都市サテライト開催を和歌山県串本町で実施運営する運びと […]
投稿日:2023.09.17
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オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 3月のJSTO月例会は、JSTO全国の各支部担当者が登壇! 日本の北から南まで、各管轄地域における訪日旅行者の動向、コロナ前との違い、受入環境・体制における […]
投稿日:2024.02.29
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2023年、円安の煽りも受け訪日外国人数が2000万人を突破。着実にコロナ前の“日常”に戻りつつある日本。しかし、コロナ前とは違うのは訪日外国人の消費行動。コロナ前とは何が違うのか?そして、2024年の訪日外国人の消費行 […]
投稿日:2024.01.15
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7月の月例会(セミナー&交流会)のゲストは、日本政府観光局(JNTO) シンガポール事務所 所長 永井初芽さんをお招きし、「シンガポールの最新訪日ニーズおよび市場動向」についてお話をいただきます。ご参加いただけ […]
投稿日:2022.06.17
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オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 5月のJSTO月例会はテーマは「訪日市場の動向2024~ベトナム・オーストラリア・中国~」。JNTOハノイ事務所所長の吉田憲司氏、豪州・NZでの無料配信放送 […]
投稿日:2024.04.17
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1.7兆円中国インバウンド市場攻略のためのデジタルマーケティングセミナー 〜日本から中国人消費者に届くマーケティング手法で一気に課題解決~ SBクラウド×JSTO主催(商業界後援) インバウント顧客向けのデジタルマーケテ […]
投稿日:2019.07.02
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日本の魅力を伝える“ショッピングエクスペリエンス”の開発と提供 ~消費額9兆円の実現を目指して~ 本年度のJSTO新春セミナーは上記のテーマにて開催いたします。海外から多くのゲストが訪れる中、訪日消費額10兆円時代を迎え […]
投稿日:2018.11.28
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9月のJSTOカレッジセミナーは、日本百貨店協会との共催でインバウンドの反転回復に向けた「インバウンドセミナー」を行いました。 日本百貨店協会 西田光宏常務理事の開会の挨拶で始まり、観光庁 観光地域振興部長 大野氏か […]
投稿日:2021.10.12
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最大の訪日ゲストともいわれる中国もゼロコロナ政策を撤廃し、今後段階的に訪日旅行が回復していく見通しです。 これからの インバウンド完全復活に向け、マーケティングおよびWEBプロモーションの視点で、 いま知っておくべき最新 […]
投稿日:2023.02.10
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訪日インバウンド消費が回復軌道に入り、2023年の夏ごろには中国人旅行者の復調が予想されています。こうした動きを見据え、当協会は公認アプリとして、訪日中国人のニーズに沿ったKOCを活用した新しいプラットフォーム「TATA […]
投稿日:2023.03.21