一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

レポートの一覧(2ページ目)

レポート

  • 「それまでの積み重ね、心掛けがあって、やっと咲いた」 「流れをいかに繊細な技術でうまく処理して、いかにロスなくいくか、それが自分の武器」 2016年リオ五輪のカヌー競技において、見事なパドルさばきで日本人初のメダルを獲得 […]

    投稿日:2022.10.12

  • 当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート」を公開しました。現在の中国国内の旅行状況のまとめや消 […]

    投稿日:2022.10.03

  • 当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート」を公開しました。現在の中国国内の旅行状況のまとめや消 […]

    投稿日:2022.09.01

  • 訪日ゲスト向けのJapan Shopping nowは、JSTO事業者さまからの店舗情報や商品、イ ベント情報を集約し、事業者と訪日ゲストを繋ぐ日本最大級のショッピング情報サイトとなっています。 「Japan Shopp […]

    投稿日:2022.08.18

  • 訪日ムスリム旅行者は増加の一途 コロナ前のインバウンドにおける課題の一つにムスリム(イスラム教徒)旅行者へのおもてなしの拡充がありました。その対応に積極的な方と消極的な方が混在していたのが2019年当時です。 世界人口の […]

    投稿日:2022.08.06

  • 当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート」を公開しました。現在の中国国内の旅行状況のまとめや消 […]

    投稿日:2022.08.01

  • 7月20日に日本政府観光局(JNTO)より訪日外客数が発表されました。 7月25日に日本百貨店協会より免税総売上高が発表されました。 2021年 訪日外客数 免税総売上高 1月 46,522人 39.9億円 2月 7,3 […]

    投稿日:2022.07.28

  • 本格的な訪日再開1秒前、気になる韓国人の対日意識の変化 直近の調査、韓国人が1年以内に旅行したい国は「日本」 クレジットカード大手のVISAは11日、コロナ以降に変化した韓国人消費者の海外旅行に対する認識と態度を調査した […]

    投稿日:2022.07.15

  • ジャパンショッピングツーリズム協会(JSTO)では、6月24日(金)に「いまさら聞けないインバウンド基礎講座」と題しまして第10回JSTOカレッジセミナーを開催いたしました。 後日の動画視聴希望を含め42名の方にご参加い […]

    JSTOカレッジ

    投稿日:2022.07.08

  • 「第三者から見た観光 産業として本当に有望なのか」のテーマでJSTOも登壇させていただいた、インバウンドサミット2022。 主催をした株式会社MATCHAの公式YouTubeチャンネルでは、どなたでも視聴が可能となってお […]

    投稿日:2022.07.07

  • 2022年度の社員総会を6月22日、開催しました。決議事項と報告事項合わせて6議案が提案され、参加者の合意をもって議決されました。2年ぶりとなる参集形式での開催となり、最後は記念撮影と名刺交換会を通じて会員企業の皆様との […]

    投稿日:2022.07.04

  • 当協会の会員企業である中国インバウンドマーケティングからプロモーション施策までワンストップでサービスを行う株式会社BRAND JAPANより、「中国最新動向のレポート」を公開しました。現在の中国国内の旅行状況のまとめや消 […]

    投稿日:2022.07.03