第12回JSTOカレッジセミナー開催のお知らせ
今なお世界中に影響を与えている新型コロナウイルス。日本においても影響が続いていますが、2022年9月に水際対策が緩和され、少しずつ訪日外国人旅行客が戻ってきている状況です。今回のセミナーでは、多言語コールセンターだからこそ分かる・知っているインバウンドのリアルな現状についてご説明いたします。
また、JSTOの訪日ショッピング情報サイト ”Japan Shopping Now” の使い方についてもレクチャーいたします。導入を検討している方、導入したけれどいまいち使い方が分からない、担当が代わってしまい使い方が分からないとお困りの方もいらっしゃるかと思います。本セミナーを通して、Japan Shopping Nowの活用方法を身に付けていただければと思っております。
今回のセミナーは、JSTO会員・おもてなし事業者以外の方でも無料でご参加いただけます。また、オンライン開催ですので、海外および日本全国どこからでもご参加いただけます。
セミナー参加をご希望の方は、ページ下部のボタンより参加登録フォームへお進みください。
みなさまのご参加をお待ち申し上げております。
開催概要
日 時 | 2023年1月30日(月)16:00~17:00 |
---|---|
形 式 | 「Zoomウェビナー」によるオンライン開催 |
対象者 | どなたでもご参加いただけます ※JSTO会員、おもてなし事業者以外のご参加も歓迎いたします |
参加費 | 無料 (JSTO会員、おもてなし事業者以外の方も無料) |
テーマ | 多言語コールセンターの問い合わせからわかる! インバウンドのリアルな現状及びJapan Shopping Nowを活用した海外プロモーション |
プログラム
◇セミナー(45分)
1.多言語コールセンターの問い合わせから分かる”インバウンドのリアルな現状”
2.Japan Shopping Nowについて
◇登壇者
・株式会社BRICK’s グローバル事業本部 デジタルソリューション部
副部長 若色 健志 氏
・株式会社エスケイワード コーポレートブランディング部
プロデューサー 合田 治希 氏
◇質疑応答(約10分)
◇アンケート/まとめ(約5分)
参加申し込み
参加希望の方は下記より参加登録フォームにお進みください。
よく読まれている記事
-
JSTOではこれまで培ってきた知見、ノウハウを皆様に提供するため、最新の市況、集客、接客接遇、多言語対応、プロモーション、地方創生、商品開発、免税対策、キャッシュレス対策など各分野の専門家を講師として派遣いたします。 詳 […]
投稿日:2024.10.18
-
当協会(JSTO)とXIGUA株式会社(美団 日本法人)は、本格回復しつつある訪日中国人ゲストを対象としたマーケティング支援に関する業務提携を締結し、12月5日に締結式を行うこととなりました。今後、百貨店をはじめとす […]
投稿日:2024.11.21
-
オンライン配信運営協力:株式会社エスケイワード(JSTO会員) 先日開催された観光立国推進閣僚会議でも、重要キーワードの一つに取り上げられていた「地方への誘客促進」。2025年の万博開催を契機に訪日ゲストの地方への誘客を […]
投稿日:2024.10.17