「JSTOカレッジ」第6回セミナー開催のお知らせ
デジタルネイティブと呼ばれる新世代のユーザーが増えてきた結果、オンラインユーザーの検索アプローチはこれまでと大きく変わってきています。
今回のJSTOカレッジセミナーでは、海外での事例も踏まえてこの新しい傾向をお伝えすると同時に、そこに対応できる新しい“JapanShoppingNow”を使った簡単な秘策についてお伝えします。これでソーシャルメディアも怖くない!
オンライン開催ですので、地方の皆さまもこの機会にぜひご参加ください。
ご参加を希望する方は、ページ下部より参加登録フォームへお進みください。
開催概要
日時 | 2021年2月24日(水)14:00~15:00 |
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形式 | 「Zoom」によるオンライン開催 |
対象者 | どなたでもご参加いただけます ※JSTO会員、おもてなし事業者以外のご参加も歓迎いたします |
参加費 | 無料 |
主催 | 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 |
プログラム
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セミナー(約45分)
【テーマ】
「今知っておくべきオンラインユーザーの検索動向と、
今からできる“JapanShoppingNow”を使った効果的な秘策」【内容】
・世界及び日本のユーザーの情報収集の変化(SNSやMAPアプリなど)
・世界の観光・小売業界における情報発信のトレンド
・正確な店舗情報発信の必要性
【登壇者】
4U Lifecare株式会社 代表取締役社長
ユニファイド・サービス株式会社 執行役員CMO伊藤 久美 氏
ソニー、IBM、GEヘルスケアを経てヘルスケアITベンチャーである4U Lifecare株式会社の設立に参画。2018年より代表取締役社長に就任。2019年ユニファイド・サービス株式会社のグループ会社となり、現在に至る。
「Yext」社の日本法人、株式会社Yext(イエクスト)の設立に伴い、CMOとしてブランドの日本での立ち上げを担当。現在Yextのトップパートナーであるユニファイド・サービス株式会社の執行役員CMOとして、本ソリューションを活用した地方創生、インバウンド支援を推進。地方自治体や観光庁のプロジェクトをリード。
True Data(株)社外取締役。一般社団法人ビッグデータマーケティング教育推進協会理事。富士古河E&C(株)社外取締役。立命館大学客員教授。筑波大学非常勤講師。
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質疑応答(約10分)
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アンケート回答
参加申し込み
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