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セミナー
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1.7兆円中国インバウンド市場攻略のためのデジタルマーケティングセミナー 〜日本から中国人消費者に届くマーケティング手法で一気に課題解決~ SBクラウド×JSTO主催(商業界後援) インバウント顧客向けのデジタルマーケテ […]
投稿日:2019.07.02
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東京オリンピック・パラリンピックを来年に控え、2020年に向けてさらに多くの訪日ゲストが日本を訪れることが予想されます。 その一方で、訪日ゲストをお迎えするにあたり声をかけたいけど勇気が出ない、訪日ゲストにどのように接し […]
投稿日:2019.06.18
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東京オリンピック・パラリンピックを来年に控え、2020年に向けてさらに多くの訪日ゲストが日本を訪れることが予想されます。 訪日ゲストの増加は小売業にとって大きなチャンスである一方で、訪日ゲストの対応に困る事業者の方も多い […]
投稿日:2019.06.18
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東京オリンピック・パラリンピックを来年に控え、2020年に向けてさらに多くの訪日ゲストが日本を訪れることが予想されます。 訪日ゲストの増加は小売業にとって大きなチャンスである一方で、訪日ゲストの対応に困る事業者の方も多い […]
投稿日:2019.06.18
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沖縄のインバウンドも300万人時代を迎えました。 リピーター化したアジアインバウンドに加え、遠来の欧米インバウンドなど「成熟した」訪日客も興味を持ち消費欲が刺激される「新たな地域のお土産品」の開発が喫緊の課題です。 伝統 […]
投稿日:2019.06.12
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「英語の観光情報サイトはどんな風に企画すればよいだろう…」 「外国人を誘致したいけれど、どんな情報を英語で発信すればよいだろう…」。 そんな悩みや疑問を抱かれたこと、ありませんか? 日本政府観光局(JNTO) 吉田氏にご […]
投稿日:2019.06.05
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東京オリンピック・パラリンピックを来年に控え、2020年に向けてさらに多くの訪日ゲストが日本を訪れることが予想されます。 訪日ゲストの増加は小売業にとって大きなチャンスである一方で、訪日ゲストの対応に困る事業者の方も多い […]
投稿日:2019.05.15
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2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催が近づく近年、多くの訪日ゲストが日本を訪れており、小売業や飲食業などにとっても大きなビジネスチャンスとなっています。その一方、来日時に困ったこととして「店舗等のスタッフとコ […]
投稿日:2019.04.03
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公益社団法人 日本経済研究センター主催のセミナーに、当協会代表理事の新津が登壇いたします。インバウンド消費の最新動向の解説から、20年五輪・パラリンピック、25年万博までに成すべきこと、その先を見据えた次の仕掛けは何か等 […]
投稿日:2019.02.18
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いよいよ本年秋のラグビーワールドカップ2019(RWC)を皮切りにオリパラやマスターゲームが3年連続開催されます。特にRWCの約40万人の熱狂的な観戦客は、概ね欧米豪からの訪日客、長い時間と遠い距離を超えてきた富裕層が日 […]
投稿日:2019.02.07
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JSTO関西支部は、日本インバウンド・メディア・コンソーシアム(JIMC)と共催で、「インバウンドセミナー&交流会2019」を開催します。台北国際旅行博(ITF)2018にて行った1,000人規模のアンケート調査の結果か […]
投稿日:2019.01.25
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2020年オリンピック・パラリンピック大会に向けた多言語対応協議会小売プロジェクトチーム(小売PT) は1月29日(火)に小売業の多言語対応フォーラムを開催いたします。本フォーラムでは、「小売業の多言語対応ガイドライン」 […]
投稿日:2019.01.22