セミナー
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JSTOは毎年恒例の新春セミナーを開催します。今回の新春セミナーでは、「ショッピングエクスペリエンス」をテーマとし、第一部では訪日ゲストに一番近い目線で日本を 見ているインルフエンサーから、日本の魅力、ショッピングエクス […]
投稿日:2019.01.17
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東京2020大会に向けて、訪日ゲストへの小売業の多言語対応は喫緊の課題です。一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(多言語対応協議会小売プロジェクトチーム事務局)では、「小売業の多言語対応のガイドライン」を活用し […]
投稿日:2018.12.03
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日本の魅力を伝える“ショッピングエクスペリエンス”の開発と提供 ~消費額9兆円の実現を目指して~ 本年度のJSTO新春セミナーは上記のテーマにて開催いたします。海外から多くのゲストが訪れる中、訪日消費額10兆円時代を迎え […]
投稿日:2018.11.28
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JSTO会員企業の(株)テレコムスクエア様がインバウンドセミナー(JSTO協力)を開催!150万人以上のフォロワーを持つ台湾人スーパーブロガーが初登壇し、最新の台湾市場や効率的なインバウンドプロモーションを多数の事例とと […]
投稿日:2018.10.02
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近年、日本を訪れる外国人旅行者が増加しており、訪日の目的として、ショッピングや日本食を食べることに高い関心が寄せられています。 特に、農産物については、購入したり食べたりするだけでなく、収穫などの農業体験や収穫したものを […]
投稿日:2018.09.20
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アジア訪日客のリピーター化と地方分散の拡大により「訪日外国人観光客4,000万人の達成」が確実視されるとともに、「消費額8兆円の達成」つまり民間の売上8兆円の獲得による地域活性化が叫ばれています。また 今後の安定的なイン […]
投稿日:2018.09.11
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アジア訪日客のリピーター化と地方分散の拡大により「訪日外国人観光客4,000万人の達成」が確実視されるとともに、「消費額8兆円の達成」つまり民間の売上8兆円の獲得による地域活性化が叫ばれています。また 今後の安定的なイン […]
投稿日:2018.09.11
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アジア訪日客のリピーター化と地方分散の拡大により「訪日外国人観光客4,000万人の達成」が確実視されるとともに、「消費額8兆円の達成」つまり民間の売上8兆円の獲得による地域活性化が叫ばれています。また 今後の安定的なイン […]
投稿日:2018.09.10
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訪日外国人観光客のリピーター化と地方分散の拡大により「4,000万人の達成」が確実視されるとともに、その「総観光消費額8兆円の獲得」つまり8兆円の民間売り上げの達成による地域活性化が叫ばれています。更に その後の安定的な […]
投稿日:2018.08.20
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JSTO中部支部は、去る7月9日に中部支部インバウンドセミナーを開催しました。当日は定員を超える43名の方々にご参加いただき満席となりました。 中部エリアは、2019年に開催されるラグビーワールドカップ(RWC)の会場と […]
投稿日:2018.07.18
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6月23日(土)、一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会はマンガデザイン展 in OSAKAにて特別フォーラム「訪日観光とコミュニケーション」を開催いたしました。 トークセッション1 世界の熱中!頭から離れないク […]
投稿日:2018.07.11
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写真左より、Vpon Luke Chang氏、JSTO 新津、日本政府観光局 吉田氏、Vpon 篠原氏 2018年6月21日、JSTO会員企業のVpon JAPAN株式会社様が「ビッグデータがインバウンドに革新性をもたら […]
投稿日:2018.07.06